妊娠出産産後アレヤコレヤ

妊娠中に起こった出来事、その後の記録

妊娠糖尿病自宅生活〜11日目

なんだかんだとダラダラ続いてる

食事記録…今朝体重計に乗ったら

1キロ近く減っててえ?ってなったw

トクホの効果かが出てるのかな?

食事内容は痩せるような感じでないし

 

今朝は昨日の昼と同じく

玉ねぎチーズトーストと

蜂蜜トースト8枚切り2枚

 

今日は友達とランチなので

朝から着替えて化粧して

日々パジャマで1日過ごし

ダラダラした生活してるから

これだけで疲れるw

風呂掃除もやっとこ…

 

お昼ー

f:id:sironekomomonn:20170725163822j:image

バイキングなので結構食べた

写ってる皿×3枚位!

だいたい野菜だからセーフ!

フキがうまかった

ズッキーニうちにあると邪魔扱い

だけど外だと食べたくなる不思議

 

帰って来てから

腹が痛くなるほど張ったので

夜ご飯は食べずに横になった

昼間食べ過ぎたからちょうどいいか

と言いながらお土産の

マドレーヌとクッキー結構食べので

カロリーも糖質もオーバーいぇい