妊娠出産産後アレヤコレヤ

妊娠中に起こった出来事、その後の記録

妊娠糖尿病自宅生活〜12日目

昨日は夕飯食べずに寝れた

けど体重は元通りになってた

 紅茶とか烏龍茶ばかり飲んでたので

ノンカフェインのそば茶にチェンジ!

あったかいのばかり飲んでたけど

冷やすととても甘みがあって美味しい

ただ煮出し作業が面倒\(^o^)/

 

朝ごはん久し振りに

ちゃんと作った

f:id:sironekomomonn:20170726085303j:image

辛い焼うどん

ズッキーニ、人参、玉ねぎ、えのき

舞茸、ほうれん草、ひき肉入り

半玉分量なので皿×2食べてます!

 

野菜フリージングしとくと便利だわ

酢を入れ過ぎたのか

何だかタバスコ入れた感じになったので

粉チーズかけてタンパク質追加

なかなか美味しくできて良かった♡

ズッキーニ冷凍すると

シャキッとした噛み応えになったわ

 

昼ごはん何食べよう…

考えてはみるもののあまりお腹空かない

そしてコーンフレークそのままバリバリ

量は食べてないけど糖質さーん!!

もう少し空いたらちゃんと飯食べよ

 

突如桃が食べたくなって

買いに走る

桃って当たりハズレあって

難しいけど今回は当たりだった

2個ぺろっと食べましたよ

帰りぎわコンビニでアメリカンドッグ

むしゃむしゃこれお昼代わり?

 

f:id:sironekomomonn:20170726181721j:image

夜ご飯今日は豪華だった

ご飯160g

豚生姜焼き

アスパラキャベツトマト

カボチャ煮物

 

カボチャ普段は

あんまり食べないけど

トロトロ感最高で

結構食べてしまったわ

 

トクホのサイダー

ちょいちょい飲んでる

1日一本目安だけど

2日にかけて飲んだりしてる

冷蔵庫入れとくと炭酸抜けないね!