妊娠出産産後アレヤコレヤ

妊娠中に起こった出来事、その後の記録

妊娠糖尿病自宅生活〜20日目

退院してから20日あっという間でした

毎日記録をしているけれど

ちゃんとした食生活を送っている日がない!

と反省するしかない…

明日の検診で糖検査するのかな

 

朝ごはんは

ご飯に焼きたらこ

昨日の焼きそばの具?

焼きたらこ大好きだけど

いっぱい食べちゃうから

贅沢品だよねー

 

お昼はたらこご飯少なめ

そのあと素麺少なめ

あとトマト毎度トマト!

 

部屋の掃除やら整頓やら

やるのはいいけど腹が張って辛い

産まれるまでにもう少し物減らしたい

洋服はかなり捨てれたー

 

夜ご飯はいなり寿司

あとネギトロにアスパラ少し

じゃがいも煮っころがし

うーん糖質多くて明日が心配\(^o^)/