妊娠出産産後アレヤコレヤ

妊娠中に起こった出来事、その後の記録

妊娠糖尿病自宅生活〜26日目

朝から日差しが暑いー

最高気温はそんなに高くなさそうだけど

今日も暑い1日になりそうだな(゚´ω`゚)

 

子が早起きして朝ご飯

ペロッと食べてくれたので

ママのご飯時間ゆっくり取れた

f:id:sironekomomonn:20170809074830j:image

ごはん

野菜炒め

ブロッコリー

トマト

 

久しぶりにバランスいい感じ?

時間かけて噛む事意識して食べたので

満腹中枢満足してる感じ!

と思ったけど甘味が欲しくて

キャラメルコーン食べて

パピコ食べてしまいました\(^o^)/

 

間食したからか
お腹空かずお昼食べなかった
でもクッキー食べた!!

 

夜ご飯は待ちに待ったカツご飯

f:id:sironekomomonn:20170809180432j:image

ご飯

ソースカツ

野菜炒め

 

野菜炒めなかなか売れずなので

もりもり食べました

トマトがなくて残念

美味しすぎて腹がはちきれそう

 

しかし張りが凄い

立っててり歩いてたり

結構きつくて辛い

明日検診なので何事もなく

終わって欲しいもんです

いきなり入院は無いと思いたい…。