妊娠出産産後アレヤコレヤ

妊娠中に起こった出来事、その後の記録

妊娠糖尿病自宅生活〜29日目

出産まで残り何日…楽しみだけど

帝王切開はやっぱ怖いな

 

朝ご飯は子供リクエストの

チーズトースト

私はプラス蜂蜜トースト

8枚切り2枚食べた

体重増えてきたから抑えないと

と思うけど満腹中枢駄目かも\(^o^)/

 

お昼はいとこが作ってくれた

たらこ焼きそばー

f:id:sironekomomonn:20170812143617j:image

焼きそばは際限なく食べれるから怖い

なんか昨日よりお腹大きくなったような
食べ過ぎが原因としか思えない!!

 

遊んでから昼寝のために
一旦帰宅夜は親戚の子の誕生日パーティ
なので体力温存せねば
と思いつつうちの子は寝ない…
でもママは少しだけ寝ました

そのあとアイス食べた!!
風呂入って出かけようと言う時に
眠り出すパターンでした\(^o^)/

 

夜ご飯ー豪華だった

f:id:sironekomomonn:20170812214028j:image

ちらし寿司

唐揚げ

ポテサラ

枝豆

 

唐揚げ美味しくて食べまくった

そのあとケーキが出たので

いただいで今日の食事終了