妊娠出産産後アレヤコレヤ

妊娠中に起こった出来事、その後の記録

妊娠糖尿病自宅生活〜4日目

夜中にトイレで目覚める事が

1人目より少なくて嬉しい日々

だけどたまに突然の尿意で目覚める!

すぐ眠れるのが救いですわ。

 

朝ごはん写真撮り忘れ

目玉焼き+ハム

きゅうり酢の物

トマト

ご飯

子供が殆ど食べなかったので

そのぶんのご飯ももぐもぐ

予め少なめにしておいてよかった!

 

f:id:sironekomomonn:20170717115112j:image

ピーマン、ズッキーニ、人参、トマト

ウィンナー入り春雨中華炒め

春雨はエネルギー扱いだよね?

楽々ワンプレートランチ

食後に子供とフルーチェ苺味

春雨作り過ぎたので夜味濃いめにして

おかずに変身させよう 

 

夕飯までの間小腹が空いて

コーンフレーク少しもぐもぐ

間食しちゃうならご飯をしっかり

食べないとダメだ…

病院では運動してもしっかり

食べてたからお腹空かなかった!

 

夕飯はお昼に作った春雨に

醤油やらなんやら加えておかずに

ネギトロ

きゅうり酢の物

ご飯170g

 

と結構ボリューミーに食べました

退院後食べ過ぎ感否めない

いちを野菜はもりもりにしてるが

制限無しのキノコや海藻

食べれてないんだよなー

明日は買い出しに行くので

海藻で何か考えよう!